証明書等交付事務員の求人情報
証明書等交付事務員は、市役所や区役所、学校や企業などで、市民や職員などからの各種証明書や書類の交付業務を担当する職種です。具体的には、住民票や戸籍謄本、卒業証明書などの………詳しくは各求人をご覧ください
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次の30件> 0件〜30件分を表示中証明書等交付事務員
事業者名近江八幡市役所 勤務地滋賀県近江八幡市
詳細市民課窓口での各種証明書の受付・作成・交付業務その他フロアアシスタント業務
年齢不問
勤務時間交替制(シフト制)/(1)11時15分〜14時15分/(2)09時00分〜16時30分/(3)08時30分〜17時00分
給与1,037円〜1,100円
受付2024-03-08 期限2024-05-31 管理61503(1)