msg
トップページ

証明書等交付事務員の求人情報

証明書等交付事務員は、市役所や区役所、学校や企業などで、市民や職員などからの各種証明書や書類の交付業務を担当する職種です。具体的には、住民票や戸籍謄本、卒業証明書などの………詳しくは各求人をご覧ください

検索

ワード 事業者 勤務地 雇用形態 職種

求人一覧

次の30件> 0件〜30件分を表示中

証明書等交付事務員

事業者名近江八幡市役所 勤務地滋賀県近江八幡市
詳細市民課窓口での各種証明書の受付・作成・交付業務その他フロアアシスタント業務
年齢不問
勤務時間交替制(シフト制)/(1)11時15分〜14時15分/(2)09時00分〜16時30分/(3)08時30分〜17時00分
給与1,037円〜1,100円
受付2024-03-08 期限2024-05-31 管理61503(1)
近江八幡市役所の求人案内
次の30件> 0件〜30件分を表示中


2024
05/20(月)
01時01分07秒
ゲストさん
HOME 求人カテゴリ一覧CATEGORY 事業者一覧COMPANY 滋賀県地域別求人AREA 雇用形態別求人RECRUIT TYPE