受注出荷事務の求人情報
受注出荷事務とは、企業内の営業部門や物流部門などと連携し、受注業務や出荷手続きを担当する仕事です。具体的には、顧客からの注文を受け付け、受注データの入力や見積もりの作成………詳しくは各求人をご覧ください
検索
求人一覧
次の30件> 0件〜30件分を表示中受注出荷事務
事業者名株式会社近江兄弟社 勤務地滋賀県近江八幡市
詳細受注出荷、在庫管理に関する業務(登録、出荷指示)計数管理業務(売上・仕入・売掛金・入金・支払)システム運用(簡単なマスタ設定、エクセルによるデータ加工等)
年齢制限あり/〜35歳以下
勤務時間(1)08時30分〜17時30分
給与180,000円〜250,000円
受付2024-01-23 期限2024-03-31 管理51611(1)