事務局嘱託職員の求人情報
事務局嘱託職員とは、組織の事務業務をサポートする役割を担う職種です。具体的な業務内容は、書類作成や受付対応、電話応対、会議の手配や資料作成、データ管理など多岐に渡ります………詳しくは各求人をご覧ください
検索
求人一覧
次の30件> 0件〜30件分を表示中事務局嘱託職員
事業者名医療福祉の地域創造会議 勤務地滋賀県大津市
詳細1.ワーキンググループ会議の企画・運営2.幹事会・総会の準備と当日の運営補助3.県民向け啓発事業の企画・運営
年齢不問
勤務時間(1)09時00分〜16時00分/(2)13時00分〜20時00分
給与1,408円〜1,408円
受付2024-01-24 期限2024-02-22 管理52111(1)