ホテル内事務の求人情報
ホテル内事務の仕事は、ホテル内でのオフィス業務を担当する職種です。具体的には、予約受付や顧客情報管理、経理業務、書類作成、電話応対などがあります。ホテル内事務の魅力は、………詳しくは各求人をご覧ください
検索
求人一覧
次の30件> 0件〜30件分を表示中ホテル内事務
事業者名リゾートトラスト株式会社大阪支社 勤務地滋賀県高島市
詳細【2024年10月開業予定】会員制リゾートホテルという特性からお客様との距離が近く、お一人おひとりに応じた「オーダーメイドのおもてなし」を提供で
年齢不問
勤務時間変形労働時間制/(1)07時00分〜16時00分/(2)09時00分〜18時00分/(3)12時00分〜21時00分
給与1,100円〜1,200円
受付2024-01-09 期限2024-03-31 管理48740(1)